<< ハロウィン、ハロウィン♪ 葉瑠の御食い初め >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 BBQ in 昭和記念公園

先週末、好例のBBQをしました。
いつもは秋川渓谷でするのですが、
今回は葉瑠がまだ小さいこともあって、近場の昭和記念公園を試してみました。

b0114909_2393512.jpg

バーベキューガーデン内。
木陰が多く、タープやパラソルを持っていく必要はなし。
機材も食材もすべて用意してくれるので、ラクはラクでしたが、
時間制限がたったの4時間。

やっぱり次回は秋川渓谷のほうがいいかな。。


b0114909_2311924.jpg

バーベキューガーデンの横は、お花畑。

b0114909_23112351.jpg

お姉ちゃんのマネを試みる葉夏たん。
でも、うまくピースが作れません。

b0114909_23113612.jpg

コスモス祭りをしていたので、あたり一面がコスモス畑。
とってもきれいでした。

b0114909_23114840.jpg


ママは久しぶりにお友達と飲み、声が枯れるまで喋り・・・。
あー、楽しかった!
[PR]

by soapsuds | 2008-10-26 23:16 | コドモ日記

<< ハロウィン、ハロウィン♪ 葉瑠の御食い初め >>