<< 葉夏の運動会 たった2年しか違わないのに >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 葉瑠の初宮詣り

遅ればせながら、葉瑠の初宮参りにいってきました。
パパの実家のすぐそばにある横浜の岡村天満宮。

b0114909_22142890.jpg

ちっちゃいながらも歴史のあるお宮だそうで、神主さんも常駐してらっしゃいます。

ご祈祷をあげてもらっている間、神妙な面持ちでしたが、葉夏たんはじーっといい子に座っていることができました。葉夏もお姉ちゃんらしく、成長したものです。

ご祈祷のお土産も、御食い初めの食器一式に始まり、お守りや浴用手ぬぐい、でんでこ太鼓など、盛りだくさんでした。

b0114909_22221052.jpg

b0114909_22222632.jpg

b0114909_22223832.jpg

おばあちゃんと葉瑠。表情がシンクロしてて、面白かったので掲載!
[PR]

by soapsuds | 2008-09-27 22:05 | コドモ日記

<< 葉夏の運動会 たった2年しか違わないのに >>