<< 秋の庭 夫婦危機 >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 オットの抜釘手術

おかげさまで、オットの手術がおわりました。

手術が予定より2時間近くオーバーし、心配しましたが、無事生還です。

なんでもプレートを止めていたネジのネジ山が削れてしまって外せなかったのだそう。
それで、プレートを切断しなければならなかったので、長引いたらしいです。
先生には日ごろから大工仕事で練習してもらいたいもの。

お迎えが遅くなってしまったので、葉夏たんは初めての延長保育となりました。
急いで迎えにいくと、おやつでみんながテーブルにつき賑わう室内で、ただ一人戸惑いながら立ちつくす、葉夏たんの姿。
そのしょんぼりした姿を見ると、葉夏もがんばったんだと涙がでそうになりました。
お迎えにきた仲のいい友達のお母さんに、「パパ、病院。」と報告しにきたんだそうです。

急いで家に帰ると、ちいばあが、大泣きする葉瑠を抱いて、外で帰りを待っていました。
葉瑠は初めてのミルクを体験。少しは飲んだらしいのですが、飲みが悪く、お腹をすかせて待ってました。
葉瑠も頑張りました。

b0114909_2343693.jpg

オットの肩を固定していた金具。ねじ切ってるあとが汚いので、本当に破片が体内に残っていないのか心配。。。

b0114909_2345988.jpg

葉夏が昨日保育園で描いた絵。ちゃんと顔になってます!
[PR]

by soapsuds | 2008-09-19 12:56 | コドモ日記

<< 秋の庭 夫婦危機 >>