<< オットの抜釘手術 瀬戸内海 >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夫婦危機

(ただのグチです)

妻の一番の頼りはオットですが、平日は早く帰ってはきてくれるものの、それでも21時。
コドモがちょうど寝ついた後。(この業界で、残業は当たり前なので仕方ない。。。)

そして4週連続で、週末は不在。
バンドの練習に、(ゴルフはしばらくお休みしてねと言いましたが、こんどはバンドですか・・・)
会社の研修合宿に、(まぁ、これは仕方がないです・・・)
そしてバンドの本番、(あなた、そこまでミュージシャンでしたっけ?)
そして会って半年もたっていない人の結婚式に披露宴に、2次会の司会。。。(どこまで愛想がいいのですか。。)

オットが決めた日程ではないにしろ、里帰りから戻ってすぐのこの試練に、さすがに心が折れました。

でも、従姉妹たちが助けにきてくれたり、オットの実家に身を寄せさせてもらって、なんとか4週間を乗り越えました。

4週間たって、ほっと一息ついてみると、上の子の赤ちゃん返りが少し落ち着いてきて、下の子の生活リズムも整ってきたように思います。これからなら、なんとか私ひとりでもやれるかも。
b0114909_23131189.jpg


・・・と思っている矢先に、今週水曜から、オットは骨折で固定していたプレートを抜く手術のため入院です。今度は広島から、母が助けにきてくれます。
周りに助けられながら、なんとか過ごせてます。(涙)
[PR]

by soapsuds | 2008-09-15 23:16 | コドモ日記

<< オットの抜釘手術 瀬戸内海 >>