<< 1歳10ヶ月 お姉ちゃんになる... 女の子のおしゃれ服 >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 1歳9ヶ月 葉夏たん120%

次の子の出産予定日が近づいてきて、葉夏たんとだけの時間が残り少なくなってきました。
二人目を妊娠して以来、甘えっ子になった葉夏たんですが、最近は、それがより顕著に。

寝る時は、両手でママのほっぺをサンドイッチ。ママは寝苦しいのですが、我慢。。。
しかし、暑い夜には、ベトついた手に耐え切れず、ついつい振り払ってしまいます。
でも、「ギャー!」泣かれ、すぐにまたペッタンと頬っぺたをサンドイッチされます。

困ったなぁ・・・と思っていたところ、「葉夏たん、手って、どけて・・・」と言うと、素直に手を引っ込めてくれ、「なんだ~言葉で言えば、分かるのかぁ・・・」と、少し自分が恥ずかしくなりました。

b0114909_17515783.jpg


葉夏たん120%は残りわずか・・・。葉夏たんは、お腹を指差しては「ちゃん!(赤ちゃん)」となでなでしてくれます。お腹に赤ちゃんがいるのは、理解している模様。

b0114909_17512057.jpg


梅雨に入りましたが、ここ広島は晴天が続いています。新しく作った帽子が大活躍しています。
[PR]

by soapsuds | 2008-06-14 18:02 | コドモ日記

<< 1歳10ヶ月 お姉ちゃんになる... 女の子のおしゃれ服 >>