<< 公園デビューって 車がめげた、葉夏は倒れた >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 1歳2ヶ月 今度は私が!

「自分でやる!」「それはいや。あれがいい!」
1歳を過ぎてから、日に日に意思表示がはっきりしてきています。

「うまうま~」と言い出したので、パンを差し出すと、首を横に振って「めぅ めぅ」(違うという意味)。
じゃぁと煎餅を差し出すと、やっぱり首を横に振って、「めぅ、めぅ」。
それじゃぁと干し芋を差し出すと、にんまり笑って手を伸ばしてきます。

意思疎通できると、葉夏もご機嫌なので、前よりだいぶ扱いやすくなってきました。

b0114909_213582.jpg


先日、お友達が葉夏を乗せた車を押して、遊んでくれました。

b0114909_2136318.jpg


その翌日には、母を乗せて、「ヨイチョ、ヨイチョ」と押していきます。

「今日は私が連れてってあげるよ。」と言わんばかりです。
[PR]

by soapsuds | 2007-11-04 21:36 | コドモ日記

<< 公園デビューって 車がめげた、葉夏は倒れた >>