<< 1歳2ヶ月 今度は私が! 1歳1ヶ月 スタジオ・アリスで... >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 車がめげた、葉夏は倒れた

車がめげました。(広島弁で「壊れた」の意)
b0114909_10591275.jpg


ほんのちょっとだけ引っかかっただけなのに、バックしたら、
派手にバンパーが外れてしまいました。

ぶらぶらするバンパーをテープで留めて自走しましたが、
周囲の目が気になって、運転する気になれません。
車屋に持ってかなきゃ。


そして、悪いことは重なり、
葉夏がポリオの予防接種のせいで、ひどい下痢。

b0114909_10531673.jpg


元気がなくて、ゴロゴロ、ゴロゴロ。
泣いたかと思うと、爆音で下痢。

ひどい下痢の時にはワクチンが流れてしまうらしく、
もしかすると、また受けなきゃいけないかも。。。(むー、めんどくさいのぉ)

明日の一時保育もキャンセル。
まぁ、ママの楽しみの為なのでどうでもよいですが。

週末の友人の結婚式までには、
車も葉夏の体調も治ってほしいなぁ。
[PR]

by soapsuds | 2007-10-16 10:55 | コドモ日記

<< 1歳2ヶ月 今度は私が! 1歳1ヶ月 スタジオ・アリスで... >>