<< 02. アボガド・ベビーソープ 瞳の奥には何がある? >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 梅雨明け!プール開き♪

毎日行ってるプールがしばらく休館。

葉夏と二人だけだとお家の中では遊びネタが尽きてしまう。
そこで、コストコで買ったINTEXの屋根つきプール(コストコでは1700円)の登場!

このプール、屋根付きなので、デリケートなベビーの肌にも安心。
b0114909_11331970.jpg


買ってから気づいたことは、
3方向が透明なビニールの壁になっているので、
つかまり立ちベビーにはうってつけ。

何より、1方向だけ見張ってればいいし、落っこちる危険も少ない。
蚊もなかなかよりつかず、ちっちゃい子には好都合なのでした。

かなりオススメです。

b0114909_11305840.jpg

だらしない顔で、かなり喜んでおります。

b0114909_11244257.jpg

お風呂おもちゃが大活躍!

b0114909_11245584.jpg

1時間半ほど遊んだのち、ぐっすりお昼寝しました。
あせも対策にもグー!
共に遊べるフレンド、随時募集中。
[PR]

by soapsuds | 2007-08-02 11:38 | コドモ日記

<< 02. アボガド・ベビーソープ 瞳の奥には何がある? >>