<< 10ヶ月 さらに逞しく・・・ New芸! >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ひとり家出

夫と小さなケンカをしたまま一人家を出て、
友達の舞台を見に六本木へ。

一人で歩く。一人で電車にのる。
自分の意志だけで自由気ままに歩いてる。

ケンカして出てきたせいで、
楽しみにしていたはずの久々の外出は、
どこか空しい。

普段、オムツが詰まっているバックはすっからかん。
低いはずのヒールも、無理して履いてるよう。
周りの人の歩くスピードの速さに、
町の変わりように、
周囲に溶け込めず、取り残された浦島太郎。

「一人」で歩いてる自分に違和感。

葉夏との毎日は大変だけど、
でも着実に「生活」になってるんだなって思った。

-------------------------
b0114909_23293053.jpg

土曜日になつさんからもらった券でズーラシアへ。
「動物が見えにくくて赤ちゃんにはイマイチ」と前評判のズーラシア。
でも、この日は大雨予報のおかげで客入りも少なめ。
葉夏は引き寄せられるように白クマさんやペンギンさんに見入っていました♪
[PR]

by soapsuds | 2007-06-11 23:28 | コドモ日記

<< 10ヶ月 さらに逞しく・・・ New芸! >>