<< スリープトレ、大成功! ローリングストーン >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 嫁と姑と雛祭り

うちの母が姑&小姑からイジメを受けてきたので、私がオットの実家を訪れるときは、なんとなく警戒していました。
お義母さんは裏表もなくサバサバしていて、いつも気を回してくれて、ほんとにいい人で、義妹さんたちも気さくで、面白くて、いつでも一緒に飲みたくなるような楽しい人たちなんですが・・・。



今日は葉夏の初節句で、オットの実家でお祝い。
お義母さんは料理上手で(よくオットが私の料理で我慢してくれるなぁって思うほど)、今日もご馳走が用意されていました。

葉夏がお昼寝の間、初!お義母さんと二人きりでおでかけ。

楽しく元町をぶらぶら。フクゾーでお洋服を買ってもらいました。
(フクゾーは、ハマトラ・ファッションと言って、 一世を風靡したこともある横浜ブランドの服らしいです。)

なんとなく居所のなかったオット宅ですが、葉夏が生まれてから、私もようやくオット宅に馴染めてきたなぁ・・・と(遅すぎ?)実感したひな祭りでした。

決して、服を買ってもらったから馴染んだわけではありません。なんか居心地がよくなったんです。
葉夏をあやしてくれるお婆ちゃん・お義父さん・お義母さんの満面の笑顔を見ると、嬉しいんです。

b0114909_15241450.jpg

お義母さんと葉夏。

b0114909_234242.jpg

気付くとこうなってることも。。

b0114909_2341624.jpg

しゃくとり虫
[PR]

by soapsuds | 2007-03-03 22:56 | コドモ日記

<< スリープトレ、大成功! ローリングストーン >>