<< 6ヶ月、違い探し 4ヶ月、思わず手がでるメガマック >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 5ヶ月、現代版赤子のあやし方

葉夏が5ヶ月になり、
とうとうお座りして遊ぶようになりました。
(但し、お座りクッションはまだ必要)

ママ友の子たちが
お座りして遊ぶのをうらやましく見ていましたが、
葉夏もとうとう、彼らの仲間入りです。

人間って生まれたときは、
寝返りすることも、
お座りすることも、
ましてや、鼻をかむこともできないんですよね。

それを思うと、葉夏も5ヶ月で成長しました。

おすわり度75%
でも、寝っぱけは改善せず。

離乳食はじめました。
ガブガブ食い付きます。

下の歯が一本、生えてきました。
虫歯にさせないよう、ヤキモキしています。



b0114909_22562671.jpg

広島で、ちぃばあが葉夏をあやす様子。
ジョーバ(乗馬するような健康器具)は大のお気に入り。

b0114909_22563692.jpg

広島(実家)とのやりとりはスカイプで。。。
葉夏は画面に映るちいばあの声に大喜び。

b0114909_22564877.jpg

福山の最近の名物だそう。
たこやきの形したシュークリーム。
[PR]

by soapsuds | 2007-02-06 22:55 | コドモ日記

<< 6ヶ月、違い探し 4ヶ月、思わず手がでるメガマック >>