<< あっという間に2ヶ月目 葉夏(はな)です。よろしく! >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 0ヶ月 泣く、わめく、叫ぶ

うぎゃー、うぎゃー、キー!!
響き渡る葉夏の奇鳴。

おむつ?
・・・濡れてないなー。

おっぱぃ?
・・・飲む。寝る。うぎゃー。そしてまたすぐ起きる。

だっこ?
・・・抱けども抱けども泣きやまず。

お部屋が暑い?
・・・肌着を一枚にしてみる。これも違う。

おっぱい足りない?
・・・ミルクを作ってみる。飲んでくれない。


ママも八方ふさがり。
昼夜かまわず30分おきに大泣き。
ママも一緒に泣きたくなってしまう(;_;)

結局、おむつかぶれが原因で、おしっこのたびにしみてたみたいです。
早く気づいてあげれなくてごめんね。

ジジババが買ってきてくれた薬を塗って、今日はご機嫌の葉夏。
新米ママゆえ、トライ&エラーでがんばるしかありません。
葉夏と共に、ママも学んでいきたいです。

b0114909_22454023.jpg

[PR]

by soapsuds | 2006-09-09 14:24 | コドモ日記

<< あっという間に2ヶ月目 葉夏(はな)です。よろしく! >>