<< 0ヶ月 泣く、わめく、叫ぶ やっとこ産まれました~(^-^) >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 葉夏(はな)です。よろしく!

ついに名前が決まりました!
葉夏(はな)です。すがすがしく、夏らしく、和服が似合う名前ということでオットが命名。

私はこの名前に、暑い夏の日差しに木陰を提供するケヤキの木を連想します。
これから健やかに元気にのびのびと、育ってほしいもの。

b0114909_2244635.jpg


命名書の「葉夏」の字は、字が下手なオットが3時間位かけて練習し書いた力作です。
なかなか上手でしょ。

葉夏は、おっぱいもよく飲んで、近くにあるものなら、目で追うこともできて、親としてはあまり心配がない子です。

でも昼は長く寝て、夜は起きて泣くことが多く、今日は電気をつけたまま寝てみることに。。。
果たして、今夜はいかに。。。
[PR]

by soapsuds | 2006-09-02 21:56 | コドモ日記

<< 0ヶ月 泣く、わめく、叫ぶ やっとこ産まれました~(^-^) >>