<< やっとこ産まれました~(^-^) 待ちぼうけ >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 10分おきの子宮収縮=陣痛じゃないの??

今日の検診の結果、すでに10分おきに子宮収縮がきているとのこと。
ですが、当の本人は自覚なし。

子宮口がまだ1cmしか開いてなくて、この子宮収縮が続くことによって、子宮口も開くし、それに伴って痛みも出てくるのだそう。
なのでもう少し待ちましょうと、また家へ帰されました。

子宮収縮=陣痛きてても、痛くないこともあるんですネ。
お産については、分からないことだらけ。


赤ちゃんの方はというと、推定体重3433g。
心拍測定の際に、寝ている赤ちゃんを起こすために、
ビリビリ振動する器具をあてられました。
でも彼女はすぐに寝てしまう。。。
おかげで2,3回、器具をビリビリ当てられてました。どうやら、相当な寝ボスケちゃんのようです。
お産もまだ先になりそう。
[PR]

by soapsuds | 2006-08-22 16:27 | 妊婦日記

<< やっとこ産まれました~(^-^) 待ちぼうけ >>