<< 子連れグアム ~旅行は日常生活... 出産のマイナス分を取り戻す! >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お家スタジオでナチュラルフォト♪ 

いい写真屋さん、みつけました!
アリアというフォトスタジオ。

高速連写でバシャバシャ撮ってくれる上に、データを全部もらえるし、
1時間、撮りに撮りまくってくれて、何人撮っても大丈夫。
それで、たったの¥29,400-!

チビたちに「こっち見て~!」って言ったって、
あっち向き、こっち向き、すねたり、泣いたり・・・で、思うように写真なんて撮れません。
ましてや、チビ3人が揃っていい顔をするなんて、ありえない。
ここのサービスなら、全データをもらえるので、自分であとで合成できちゃいます♪

撮影して1週間で、データDVDが届きました。
なんと1428枚も撮っていただいていました。

b0114909_21544953.jpg

b0114909_2252296.jpg

うちの三姉妹。合成できるからこそ、みんな笑ってる!

b0114909_227251.jpg

チビたちもお家スタジオなので、緊張することもなく、
逆にちょっと暴走し気味。

b0114909_2155069.jpg

普段、カメラを向けるとテレてしまう長女もこの通り。

長女メモ:
先日、妹とおもちゃを取り合いになった時、
「じゃぁ、ハナちゃん、がまんするよ。」と自ら身をひきました。
自制の心を覚え、また一つお姉さんになったようです。
これまでは、過敏なハナに毎日振り回されて疲れていたのですが、
ハナの成長と共に、私も「ハナかわいいなぁ~、成長したなぁ~」と思う心の余裕が出てきました。


b0114909_2155113.jpg

スタジオの洗面所においてある椅子でくるくると遊ぶ次女。

次女メモ:
「オカエリ~!」と言いながら、家に帰ってきたり(本人、タダイマーを意味してます)、
転ぶと「ダイドーブ!(大丈夫)」と言って、痛いところを指差します。(本人、イタイと訴えています。)
言葉が上手になって、言い間違えが一段とカワイく思える年ごろです。

b0114909_21551018.jpg

三女はハイハイまっ盛りなので、きれいなお家スタジオも好都合でした。

三女メモ:
離乳食は3回まで進み、パパがご飯をあげれるようになりました。
超ママ依存症でしたが、最近パパが抱っこしても泣かなくなりました。
パパいわく、「犬といっしょ。ご飯くれる人には、慣れるんだよ。」だそうです。

b0114909_21551832.jpg

この他にも、家族全員の写真や、オットと私の写真、オットとこども、私とこども、
一緒に付き添いで来ていた母もチビたちで撮ってもらったり・・・と、
色々なパターンを撮っていただきましたー。

これまで毎年スタジオ・ア〇スにお願いしていたのですが、
キラキラした背景があまり好きでなかったり、
焼き増し料金の高さ、データをもらえるのが1年後・・・とサービスがイマイチだなぁ・・・と思っていましたがここなら納得♪

都内なら出張撮影もタダなので、来年は新宿御苑あたりで撮ってもらえならなぁって思っています。

形式ばった家族写真に飽きてしまった方、おすすめですよー。
お家のスタジオは、我らがO社の本社ビルのすぐ近くにあります。
[PR]

by soapsuds | 2010-10-04 22:15 | コドモ日記

<< 子連れグアム ~旅行は日常生活... 出産のマイナス分を取り戻す! >>