<< 東京ドイツ村 牛乳・卵・大豆アレルギーと戦う >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 お家プール

b0114909_0331840.jpg

休日、ベランダに出したプール。
(合成していますが・・・)久々にいい写真が撮れました。

泡あわわと毎日を過ごしているうちに、三姉妹それぞれが成長してます。
忘れないうちにメモメモ・・・。

・ 先日、ヘン顔してる長女に
 「そんなヘンな顔してると、人からヘンって思われるわよー。」とたしなめると、
 「なんでー?こうすると、心があったかくなるでしょ~。」と言われました。

 こどもながらの発想に、ドキっとしてしまいます。

・次女、2歳になりました。
 気に行ったお洋服でないと断固として着ない、
 一日に何度もお着替えする・・・とお洋服に相当のこだわりを見せ始めました。
 花柄、くるくる回るワンピースがお気に入りです。

・三女、6カ月になり、
 ハイハイ、つかまり立ちをマスターしました。
 胃腸が未熟なせいか、離乳食をちっとも受け付けず、離乳食はしばし中止してます。
 でも、母が醤油いりのものを食べても、平気になりました!
[PR]

by soapsuds | 2010-08-04 23:35 | コドモ日記

<< 東京ドイツ村 牛乳・卵・大豆アレルギーと戦う >>