<< ディズニーランド満喫♪ 東京のオススメお土産 >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 無念、里帰り半ばで撤退

2週間、広島に帰る予定でした。
でも、1週間で撤退することに。。。(>_<)

二人が保育園に通っている生活に慣れきってしまっていた母。
1歳児&3歳児パワーをあなどっていました。

長女は、祖父母に甘やかされてか、糖分の取りすぎのせいか、私がいるせいか、ワガママ度up!
次女はお姉ちゃんにお昼寝を邪魔され続けて2日目に発熱・・・

両親は、9月に入れば、お店が暇になるはずが、忙しいまま・・・
二人が絡んできても、身重の母、抱っこままならず。

元々、「1週間が限度かな~」とは思っていたのですが、
パパの顔に、「ゴルフ合宿に行きたい!」と書いてあったので、
なんとかなるかな?と2週間の帰郷にしていたのでした。


いやはや、甘かった。

ということで、2日目にして、「2週間は無理」と判断し、
飛行機のチケットを取り直して、半ばで帰ってきました。


実家のやってる電気屋での風景。
b0114909_1130531.jpg

プラズマディスプレイの箱をカウンターに見立て、近所のお姉ちゃんを相手に、
葉夏:「お店屋さんで~す♪」

b0114909_11313427.jpg

「グラタン作りま~す!」
この電子レンジ、売り物にならなくなったので祖父母宅に行くこととなりました。

b0114909_1132289.jpg

「ちぃじぃ、グラタンできたよー!」

b0114909_11322682.jpg

「電車に乗って、出発しんこ~う!」

b0114909_11325135.jpg

プーさん、映画上映会。

目が近いといけないから・・・とバリゲードとして置いた段ボールの上に鎮座する二人。
この段ボールに入ってる照明器具も壊れてたら、売り物にならないかも・・・(汗)
[PR]

by soapsuds | 2009-09-08 11:42 | コドモ日記

<< ディズニーランド満喫♪ 東京のオススメお土産 >>