<< ♪ディズニー オン アイス @... アルファードがほしい その5(... >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ヨネッティー

お家のプールがとうとう壊れてしまい、
かねてからの約束だった「オムツが取れたら、大きなプールに連れていってあげる」
をパパが実行してくれました。

川崎市麻生区にあるヨネッティー。
新百合から車で10分くらいのところにあります。
ゴミを焼いた「余熱」で温めているから「ヨネッティー」って言うんだそうです。

b0114909_14452660.jpg

意外とでっかい!
中央には25mプール、その周りに流れるプールがあります。
このほかに、キッズプールや滑り台もあるんだそうな。
1時間、大人300円、こども100円。

b0114909_14471265.jpg

パパに連れられて、バタ足で泳ぐはなたん。
腕の浮輪があれば、バタバタ自由に泳ぎます。

b0114909_1450342.jpg

葉瑠は、ママと共に4階のカフェテリア(?)から見学。
オムツ替えの台が1階にしかないので苦労しましたが、
見学の人でゴッタがえす1階と比べて、人がいないので、のんびりできます。


近くて気軽に来れるし、安いので、
これからパパと長女のデートに、大活躍しそうです。
[PR]

by soapsuds | 2009-08-23 20:51 | コドモ日記

<< ♪ディズニー オン アイス @... アルファードがほしい その5(... >>