<< 稲城フェスティバル 夏の夕暮れ・・・そして虹 >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏の休日・・・今日はオットの誕生日

今日はオットの誕生日でした。
といっても、ちょっとしたプレゼントを用意しただけ。

妊婦であることを理由にお祝いをサボってしまった感が多々あり・・・。

PCに向かって、NGOの仕事をしている私の横で、
床で眠りこんでしまったオットの姿がなんとも愛おしいのでした。
(ワカさん、ゴメンネ!でもいつもXしてます。)


b0114909_0121321.jpg

2階のベランダにプールを出しました。
2年前にコストコで買った1700円の屋根つきプール、今年も重宝しています。

b0114909_0123447.jpg

ここだと葉瑠が庭の土や石ころを食べてしまうこともなく、
安心して放っておけます♪

b0114909_012558.jpg

かれこれ1時間ほど、姉妹で仲良く(?)遊んでいました。

庭だと、プールから出て、門を出て・・・となってしまうけれど、
2階のベランダだと、行き先も限られているので、
見守る親ものんびりモード。

泥もつかないから、片づけもラクチン。
ベランダで乾いたら、空き部屋に入れるだけです。


b0114909_0131965.jpg

プールのあと。。。
葉夏:春の間に、うちで出来たイチゴを冷凍しておいたの♪

b0114909_0135011.jpg

葉夏:はなちゃん特製、イチゴジュースの出来上がり♪ イェ~ぃ!


今日は二人とも、昼寝もスムーズに、夜もすぐに寝てくれました♪
[PR]

by soapsuds | 2009-07-26 00:05 | コドモ日記

<< 稲城フェスティバル 夏の夕暮れ・・・そして虹 >>