<< 夏の休日・・・今日はオットの誕生日 葉瑠1歳、一升餅を背負う⇒そし... >>

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 夏の夕暮れ・・・そして虹

夕暮れスコールのあとに、我が家の上に虹がかかりました。
b0114909_015793.jpg


葉夏は以前、虹を見てから、「また虹みにいく♪」とよく言っていました。
「虹はいつも見えないよ。」と言っても理解できません。
虹を見た場所に行けば、いつでも虹に会えると思っていたようです。

なので人生2度目の虹に、大喜び!



b0114909_045529.jpg

夏の夕暮れは、
日中の暑さもおさまり、少しずつ暮れゆく空とともに涼やかな風に包まれる時間です。

母にとっては、あわただしい夕食もおわってほっと一息。
こどもたちにとっては一日最後の発散の時間!
歩きたての葉瑠がお姉ちゃんの乗った車を押します。

b0114909_071119.jpg

つい先日までは、葉夏(姉)が葉瑠(妹)ののった歩行器を押してくれてたのに!
[PR]

by soapsuds | 2009-07-25 00:23 | コドモ日記

<< 夏の休日・・・今日はオットの誕生日 葉瑠1歳、一升餅を背負う⇒そし... >>